忍者ブログ

27Jul

[PR]

Posted by in

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

08Sep

そのため梅田でもピンサロ

Posted by No Name Ninja in 未選択

但しですインターネットとのつながりをもつ誰にでも手に入れやすい本。

梅田ともかくピンサロ我々これの中で一人で狙いに関してでない。

ヨーロッパと残りの世界のま梅田さらにはピンサロりで、数多くの組織が野心的になっていて、欧州連合を含むむ本デジタル化プロジェクトを約束していること自身の。

我々がこれらの本が可能な限りの最も幅広い背伸びをするのを見たいので、我々はこれらの努力で非常に支えとなります。

我々がざっと目を通す本はへの編入に利用できます、そして、他のデジタルにおいて、これらのようなプロジェクトと、個人的で一般の体間のより多くの協力関係を通して、オーストリアの国立図書館によって所有されるそれらのような重要な作品の激増は相当な背伸びをすることができます。

今年始め、我々は本をデジタル化するために、イタリア省との協力を発表しました。

今日発表はヨーロッパを保存して、広めるゴールに対する次のステップです文化的なオーストリア人国立図書館はヨーロッパの我でかった。
PR