忍者ブログ

19Nov

[PR]

Posted by in

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

02Jul

よくわかる梅田でしかもピンサロだそうだ

Posted by No Name Ninja in 未選択

我々のの一部としてのロンドンで5月に、劇場オンタリオは、持ちましたとはコースそのトレーニングにおける次のステップとして、我々は現在、訓練生に彼らがコースで学んだ技術を行う機会を与えるために、コミュニティ劇場作品を探しています。

我々はピンサロ他の誰かによってすでに裁定の予定でない作品を探しています。

(我々は、同じ生産のためにあなたとあなたのキャスト/作業員に2つの裁定を受けさせないのを好みます!)我々が落下でこうするのを好むが、一部のコース参加者は他の責任のため、年内にイベントを延期したいと頼むかもしれません。
1梅田2の利用できる作品の必要が、季節後半にあるかもしれません。

ショーの直後に一般の裁定梅田それから、会社メンバーと一緒の一時間の個人的な裁定で、我々は完全な裁定として夕方を走らせたいです。

関係するコストがピンサロ訪問裁判官にあなたのスクリプトのコピーを供給すること以外のホストグループにありません。

彼らの作品のうちの1つを申し出ることに興味があるコミュニティそれでデニスジョンソン(、劇場ピンサロ)と連絡をとらなければならなくて、裁判裁定が起こることができたとき、彼にショー、脚本家と利用できる日付のタイトルを知らせました。
PR